2008年09月05日

ヒーリングスクール

ヒーリングを学ぶ方法にはヒーリングスクールで受講する方法があり、欧米トップクラスの講師から日本にいながらにして学ぶことが出来ます。

また、「ケイコとマナブ」というインターネット上の総合検索サイトから探すことも出来ます。

この総合検索サイトの「ケイコとマナブ」のサイトでは、レッスンの種類がいろいろあり、「きっかけレッスン」と呼ばれる一度で完結するレッスンのほかにも週末に行くことのできるレッスンなどを検索することが出来ます。

例えば、東京で行われる週末レッスンの「男と女の恋愛心理学」という一回90分で完結し、費用は2,000円の日本ホリスティックセラピー協会認定校が行っている講座もあります。

この講座に参加するためにはインターネット上でメールアドレスなどを登録をして予約を行う事で参加できるようです。

この他にも、古代から受け継がれてきた知恵の伝統や隠された教えなどの歴史を学び、自分自身の人生と統合してヒーラー、ライトワーカー、アルケミストとして社会に奉仕するという目的をもつ本格的なヒーリングスクールや、ライフスクールなどもあります。

ヒーリングスクールの中には、ガイダンスでの練習に加えて透視の技術やハンズオンヒーリングなどを学びながら安定して有機的な方法で「目に見えない世界やエネルギーの世界」を自分の世界に導くクラスなどもあるようです。

そして、オープンスクールなどが年に2回行われていますので、興味のある人は継続していくことも出来るようです。
posted by heeealin at 02:29| ヒーリングのスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。