2008年09月05日

ヒーリンググッズ

ヒーリンググッズには波動や癒し効果があると言われています。
しかし、ヒーリンググッズがほしいと思ってもどんなグッズがいいのか迷ってしまうことはありませんか。

初めてヒーリンググッズを手に入れる場合には、簡単に使うことが出来たり、値段も手ごろなものがいいでしょう。

ヒーリンググッズで最も身近に感じ手ごろな値段で手に入るものにバスグッズがあります。
バスグッズの中でも入浴剤などはいろいろな種類があり、その時の気分で変えることが出来ます。

例えば、パパイン酵素が入った入浴剤などは肌をつるつるにする効果があり色もとてもきれいでお風呂の時間をゆったり過ごせることが出来るでしょう。

部屋の中でヒーリンググッズを使用する場合には、香りのグッズでほのかに香るリネンウォーターなどがあります。
カーテンやベッドのシーツなどを洗濯するときに一滴使用したり、アイロンをかける時に使用すると、ほのかにいい香りが漂いゆったりとした気分を味わうことが出来るでしょう。

米国などでは、エネルギーを感じやすいヒーリンググッズのひとつに板状になった波動効果のある商品があり、枕元に敷いて寝るだけでパワーをあたえてくれますし、大切な天然石やパワーストーンなどの管理にも適していると人気があるようです。

この他にも美容やお肌の疲れを癒すコラーゲンやコエンザイムQ10などのサプリメントなどもあります。
インターネット上にも数多くのヒーリンググッズがあり、通信販売などで手に入れることが出来ます。

まずは、値段の手ごろなヒーリンググッズを試してみてはいかがですか。
posted by heeealin at 02:43| ヒーリンググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。